es hair make space + design

ブログ

お待たせいたしました〜〜〜〜!

 

 

 

シルク5

 

 

 

オリジナルブランド『CIRQUE』

 

 

 

たくさんのお客様の声を形にしました。

 

 

 

 

シルク7

 

 

天然由来成分・水・高性能な生体適合性物質をふんだんに入れてナ・ナ・ナント93%を占めちゃいました。

 

 

 

じゃあ残りの7%は何が入ってるの???

 

 

 

まぁそうなりますよね。しかし天然由来成分・水・高性能な生体適合性物質以外はなにかというと

 

 

 

メイン界面活性剤はコカミドプロピルベタインというヤシの実の成分を元にして作られる両性界面活性剤です。

 

 

 

これだけだと油分が多い大人の方は汚れが落ちにくい程優しい成分になりますのでほんの数グラム程度に

 

 

 

泡立ち・泡の持ち・洗浄力を追加しています。それとやはりシャンプー・トリートメントは高温多湿な場所に

 

 

 

保存・保管されるので衛生を保つ為に少量の保存量が入っています。ただどれも水増しする為や、商品を安価に

 

 

 

製造したい為ではなく、CIRQUEの品質を保たせる為に必要な成分ばかりです。

 

 

 

私はずーっと前からそういうシャンプー欲しいな!と思っていました。

 

 

 

なら作ればいいじゃないか!ヘアケアマイスターの資格も持っていましたし。

 

 

 

という事で作っちゃいました^^

 

 

 

シルク2

 

 

CIRQUEのオススメPOINT!

 

1.  天然由来成分・水・高性能な生体適合性物質が93%入ってます。

馬油・アルガンオイル・コラーゲン・リピジュアなどなど髪に良いのはもちろんですが

頭皮もケアしてくれる素敵な成分が盛りだくさん入っています。

 

2. ヘアケアマイスターを取得している私たちがお客様の声を形にしました。

1年かけてお客様のリアルな声を参考に何回も何回もブラッシュアップさせていただき

満を持して完成いたしました。

 

3.自社でルートを作り製造する事により実現した『低価格』

本当に「いいもの」を低価格にすることで持続性の高いビューティーを可能に致しました。

 

 

是非1度使ってみてくださーい!!!

 

 

 

ということでこれからもお客様の為にオリジナルブランドを強化していきます!!

 

 

 

乞うご期待ください!

2016年3月17日 木曜日

サプライズバースデー!!!!

こんにちは!斎藤さんだゾォ!!!

esの斎藤です。

先日esのスタッフからサプライズバースデーをしていただきました!

3月は私斎藤と、スタイリスト石松、アシスタント神山、そしてesのトリプルバースデー☆

私と石松くんは節目の年!ということで盛大にやっていただきました!!

見よ!この手書き感!!愛情たっぷり!!!

IMG_3541

ドヤ顔石松

IMG_3545

久々に写真を載せます斎藤です・・・・じゃなかった>_<!!!斎藤さんだぞ!!!(笑)IMG_3525

石松くんのAppleの箱の中身はマック(Mac)のハンバーガー30個!!!

斎藤さんの箱はの中身はカップ麺30個!!!

なぜ30個か、なぜ節目の年なのか・・・・何も聞かずに、考えずに進んでください。

今回は主役のはずでしたが・・・

マック、カップ麺30個食べきるまでプレゼントもらえまテン発動!

主役なのに・・・

・・・びっくりだ!!!!

残念ながら石松くん、斎藤さんともに7個でギブアップ´д` ;

そこで!!!

救いの手!!!!

バースデーケーキ食べきったらプレゼント!!!に移行

・・・もぉ食べれません・・・。

そんなこんなで結局プレゼントいただきました!IMG_3544

何だかわかりますか???

これ!!ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー欲しかったんです!!!!!

さらに拡大

IMG_3538

そぉ!月の土地!!!!

素敵すぎる!!!おしゃれすぎる!!!!おおきな声で叫びたい!!!!!

幸せです❤️

石松くんはパーカーをもらいました!

是非機会があれば私の土地見に行ってください!(笑)

そんなこんなでesのサプライズは続きます!