es hair make space + design

ブログ

先日、目黒区にある目黒区立前黒本町福祉工房

という福祉センターにボランティアカットに行ってきました!!

お恥ずかしながら、初めての福祉センター。

少しドキドキしながらも利用者の方々のカットをさせていただきました。

カット終了後ありがとうと言っていただいたり、テンションの

上がっている利用者の方々を見て、

この仕事をしていてよかったなと思いました。

今後もこのような活動に参加し、いろいろな経験を積んでいきたいと思います!!
IMG_3280

 

2017年4月5日 水曜日

Asia International Collection !!!

こんにちは!!!

 

先日3月27日(月)はお店をお休みさせていただいておりました。

 

ご予約予定だったお客様にはご迷惑おかけしました。

 

さて、27日なんですが、なぜお店を休んでいたかというと、

 

恵比寿で行われた『Asia International Collection』の

バックヤードにてモデルさんのヘアーやメイクを

させてもらいに行っていたのです!!!

 

IMG_3198

 

49歳を境として、アンダー、オーバーのコンテストや

 

ブランドファッションショー、外国の方の和装、日本人が着る海外の民族衣装など

 

たくさんのテーマをもとに行われました^^

 

esのメンバーは外国人の方が着る和装スタイルに

IMG_2976

 

日本人が着る海外民族衣装

IMG_3133

 

を担当いたしました!!!

 

プラス丸山さんはブランドEnleeのヘアーも!

IMG_2989

 

LIVEな現場を生で体感しとても勉強になりました!!

 

また、このような機会に声がかかるよう精進してましります!!

 

IMG_3267

2017年4月2日 日曜日

*4月の予定*

スクリーンショット 2017-04-02 13.19.11

4月の予定です!

丸山・・・6日個人休

・・・12日店外活動

斎藤・・・5日個人休

石松・・・12日個人休

・・・3日14:00まで店外活動

*代表丸山の予約は随時変更がありましたらお知らせいたします。