es hair make space + design

ブログ

年末年始

2023年も残すところあと1ヶ月となりました。

esの年内の営業は30日15:00最終受付とさせていただきます。

12月のご予約もたくさん頂いており誠にありがとうございます

アプリ、ホットペッパーなどでのご予約ができない場合でもご案内できる可能性があるので、

お店の方にお電話いただければご相談させていただきます。

また、2024年1月よりスタイリストマンツーマンでのご案内とさせていただきます。

一人一人のお客様との向き合う時間を大切にしたいと思っておりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

併せまして、店長をしておりました斎藤が今年より弊社代表に昇進いたしました事をお知らせさせていただきます。

それに伴い来年よりカットの価格改定を行う事にいたしました。

価格が決まり次第ご報告させていただきます。

インフルエンザが流行っているようですので皆様お身体に気をつけてお過ごしください。

 

es hair make space 代表 斎藤

 

2023年11月2日 木曜日

お客様へ重要なお知らせ

お知らせ

ご存知のお客様もいらっしゃるかと思いますが弊社で取り扱いのMTGリファシリーズのドライヤーにリコールがかかっております。

当店でご購入させれましたお客様は以下のURLから番号の確認をお願いいたします。

https://www.mtg.gr.jp/feedback/

初期型のドライヤーに不具合が発見されているようですので最新のドライヤーをご購入のお客様はご安心ください。

お客様にご不安を与えてしまい大変申し訳ございません。