es hair make space + design

ブログ

2016年3月17日 木曜日

サプライズバースデー!!!!


こんにちは!斎藤さんだゾォ!!!

esの斎藤です。

先日esのスタッフからサプライズバースデーをしていただきました!

3月は私斎藤と、スタイリスト石松、アシスタント神山、そしてesのトリプルバースデー☆

私と石松くんは節目の年!ということで盛大にやっていただきました!!

見よ!この手書き感!!愛情たっぷり!!!

IMG_3541

ドヤ顔石松

IMG_3545

久々に写真を載せます斎藤です・・・・じゃなかった>_<!!!斎藤さんだぞ!!!(笑)IMG_3525

石松くんのAppleの箱の中身はマック(Mac)のハンバーガー30個!!!

斎藤さんの箱はの中身はカップ麺30個!!!

なぜ30個か、なぜ節目の年なのか・・・・何も聞かずに、考えずに進んでください。

今回は主役のはずでしたが・・・

マック、カップ麺30個食べきるまでプレゼントもらえまテン発動!

主役なのに・・・

・・・びっくりだ!!!!

残念ながら石松くん、斎藤さんともに7個でギブアップ´д` ;

そこで!!!

救いの手!!!!

バースデーケーキ食べきったらプレゼント!!!に移行

・・・もぉ食べれません・・・。

そんなこんなで結局プレゼントいただきました!IMG_3544

何だかわかりますか???

これ!!ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー欲しかったんです!!!!!

さらに拡大

IMG_3538

そぉ!月の土地!!!!

素敵すぎる!!!おしゃれすぎる!!!!おおきな声で叫びたい!!!!!

幸せです❤️

石松くんはパーカーをもらいました!

是非機会があれば私の土地見に行ってください!(笑)

そんなこんなでesのサプライズは続きます!