es hair make space + design

ブログ

2016年2月5日 金曜日

笑顔の日、、、


 

こんにちは!かみやまです!

今日は2月5日ということで、、、

25、、、、ニコ、、、、(^-^)、、、、

 

\ 笑顔の日 /   といわれているそうです!

 

みなさんは最近笑ったことありますか?

笑顔になるシチュエーションもさまざまだと思います(笑)

 

お腹痛くなるほど笑い転げたり、なにげないことにほっこりして笑ったり、

嬉しいことが続いてニヤケが止まらなかったりと、

笑顔になるあの瞬間が、私はたまらなく好きです。

 

そんな瞬間を、笑顔の日の今日だからこそ!沢山遭遇できたらなと思います ♪ ♪ ♪

 

お笑い番組見るのも良し!美味しいご飯をたら腹食べるのも良し!

美容室で髪をキレイにするも良し!

友達に会いにいくのも良し!

 

 

今日という日を思う存分楽しんで笑顔溢れる1日を、みなさんと共有できるように、

 

本日も元気よく出勤してますので、お待ちしてます !