es hair make space + design

ブログ

2016年1月29日 金曜日

ビューティー&ファッションナイト!!!!


こんにちは!かみやまです( ^o^ )

先日の営業終わりに、お知り合いの方が主催の
ファッション&ビューティーナイトパーティーにスタッフみんなで参加してきました ♪

自分でも簡単にできるマフラーの巻き方やお肌の水分量チェック、姿勢などと
普段意識やちょっとした工夫をいれることによって
おしゃれにも綺麗にできる!をコンセプトにさまざまな自分磨きを体験してきました!
パーティーの内容のなかには、
女性向けのヘアアレンジを見て、体験してもらう機会もあり
esの2トップ!女性スタイリストの斎藤さんと深見さんがステージに立たれました( ^o^ )

普段なかなか体験することのできない
サロン外での空間で見ることができ、個人的にも刺激的な1日となりました!

美容師として、自分磨きも怠らずにしたいと思います ☆彡