es hair make space + design

ブログ

2016年1月14日 木曜日

気になる、、、


 

こんにちは、かみやまです( ^o^ )✩

 

最近また寒くなってきましたねー!

東京では先日、初雪が降っていましたね。

 

そんななか、気になるのことといえば、、、

 

『  乾 燥  』

 

インフルエンザやその他風邪にもつながる喉への負担や、

女性としては肌へのダメージが!!!!なんてこともありますよね。

 

私自身も朝起きた時に、自分の頬の乾燥レベルと言ったら、、、、

怖いものです(;_;)(;_;)(;_;)

クリームが欠かせない日々を送ってます!

 

ただ!!!

肌の乾燥は鏡をみて自分自身で気づけるのですが

髪の毛、頭皮はどうなっているのでしょうか、、、、?!

 

 

実は、

肌が乾燥している時は頭皮も乾燥していたり!!!

 

そんな方にオススメなのが、『 ヘッドスパ 』なのです。

 

日頃の疲れやストレス、頭皮のコリにも効果があり

さらに!頭皮に潤いを与える頭皮用のトリートメントで行うことにより

頭皮が保湿されます ☆彡

 

さらにさらに!

esではお客様の、その日の体調にあったアロマの香りを

3種類づつから選んでいただきます!

 

30分間で\ 癒し コリ解消 乾燥予防 /を実感できます(^^) ♪

 

この季節にこそ!一度お試しいかがですか?!