es hair make space + design

ブログ

2016年10月20日 木曜日

コンテストの応援に行ってきました!!!


こんにちは!石松です!

 

先日の火曜日に先輩方が出場するコンテストに応援に行ってきました!!!

 

milbonさん主催のDA inspire 2016

img_0883

今回の出場者は190名

今回は姉妹店

hair lounge ego 代表 丸山裕太さん

Plants HAIR SLON by GEORGE 代表 笠井智博さん

の応援と他の参加者の作品を勉強すべく行ってまいりました!!!

 

 

普段のサロンスタイルである【REAL】

作品作りの【CRIATIVE】

 

を掛け合わせた

 

【REALITIVE】

 

がテーマに

 

35分のタイムトライアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0890

 

たくさんのギャラリーの中での作品作りで

観客なのにすごい緊張しました(笑)

 

img_0891

 

1つもかぶらない作品が190。

 

すごく刺激になりました!!

 

受賞作品には選ばれなかったものの

会社の代表の作品を見る機会はなかなかないので

とてもいい勉強になりました!!

 

 

 

 

img_1008

 

他にもたくさん素敵な作品がありましたが

 

のせるとキリがないので(笑)

 

たくさんの刺激を受けたお休みで

 

大満足でした^^