es hair make space + design

ブログ

2016年6月16日 木曜日

韓国研修旅行!!!!1日目


こんにちは斎藤です!

先日はお休みをいただき韓国の方に研修に行かせていただきました!!!

えっ?本当に研修か?

・・・・研修でした!ここは本当に研修でした!!!!!>_<ただ・・・

しっかり遊びもしてきました!

IMG_3866

到着!!!

とりあえず韓国感伝わりそうな南大門前で(PA11:45)

ここから東大門へGO!!!(AM12:10)

IMG_3929

溶着!!(AM12:30)

 

IMG_3928

一体これは何なのか・・・

 

ふらふらと東大門市場を一周!

 

あ、歩いた・・・(AM3:25)

小腹も空いたのでここらで冷麺屋さんへ!

IMG_3886

そろそろみんな限界そうなのでホテルに戻りました!

IMG_3875

草薙photographer

IMG_3870

韓国〜(^O^)!!!!雰囲気伝わりますか?

IMG_3872

お約束!

石松くんをみんなでイジル(笑)

この時点でAM5:00すぎ・・・タフすぎる・・・。

そんなこんなで1日目の夜は更けていきます・・・

何もしてないなんて突っ込まないでくださいね!これからこれから!